karaoke_saiten



去年友達と行ったカラオケ屋は、狭くて古い雑居ビルの2フロアを 
無理矢理仕切って部屋を作ったような、監視カメラもないような適当な造りだった。 

3人も入れば息苦しくなるような室内は落書きだらけ。 
「○○くん、大好き!」なんていうお決まりのものから、ちょっとした 
日記風の文章など、思わず「こいつ、絶対2ちゃんねら~だっ」とか 
思うような、笑えるものまで様々で、カラオケそっちのけで部屋中の落書きを眺めてた。 

自分が座っていたソファーはドアのすぐ右横にあった。 
そこのドアは、上の方は普通のカラオケ屋と同じように窓が付いていて、 
その少し下に、なぜかドアノブをはずした後のような直径10cmほどの 
穴が空いており、廊下が見えるようになっている。 

そして、ドアの部分にあった落書きは・・・ 



「もー、この部屋イヤッ!!! オバケが出るー!!! 廊下に顔中傷だらけの女の子が立ってたよー」 
うわっ・・・と思ってたら、その横にもうひとつ。 


「さっきもそこの穴から覗いてたー。コワイよー」 




文字がホントに怯えてて、とても冗談とは思えませんでした・・・。 



カテゴリ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック