土地の話は恐ろしいよね・・・ 
実家から少し離れたところで昔、一家心中があった。 
父親が妻と子供を殺害後、飛び降りて自殺してしまったという悲惨な事件。 
当時、なぜか新聞には小さく載っただけで報道は、ほとんどなかったと思う。 
私は子供だったので、その家族を知らなかったんだけど 


a556a583f8a2a021dd2a130dad8f0155_s



母の近所ネットワークによると、事件の家族は、本当に普通の人達で 
みんな「どうして?信じられない」という感想。 
結局「ノイローゼだったのでは・・・」という話で落ち着いていた。 



 その家は、ずーっと空家だったんだけど、ついに別の家族が引っ越してきた。 
その新しい入居者が・・・なんだか最近妙だという話を聞いた。 
よくある家族構成の普通の家族らしいけど(さりげに心中した家族と同じ) 
奥さんが車の事故をしょっちゅう起こすらしい。 
だから車は常時ボコボコ、近所の家に突入した事もあったみたい。 
さらに御主人が、普通の人だったのに 
引きこもりニート風になって髪を引きちぎりながら、近所を歩き回る。 

なんだか気味が悪いよ。恐ろしい事が起こりませんように・・・。 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック