215 名前: ペラルゴニウム(鹿児島県) 投稿日: 2009/04/28(火) 12:12:34.06 ID:Fpex95EJ 
イタズラではないけど幼稚園か小学生になったばかりの頃、近くに埋め立てた釣り堀があって、有刺鉄線の隙間から友達と入って遊んでたら埋められたシラスの釣り堀の池が底なし沼みたいになっていて自分は足がズブッとなった瞬間に怖さを感じて離れたけど友達は既に膝を超えて沈んでいた。 
大人を呼べばよかったのに自分は何か恐怖を感じて家まで走って帰った。 

a27e0940



その後に友達が行方不明になったっていう事で大人たちが大騒ぎになったのを覚えていている。 
実際に友達は見つからずにみんなを集めて先生が説明をした記憶がある。 
大人になった今考えるとなぜあの時に釣り堀に沈んでいったって事を誰も考えつかなかったのだろう。 
今は区画整理もされ釣り堀の場所がどこだったかもはっきりしないけど埋め立てや造成の時に見つかったって話も聞かない。 
そのまま埋まったままなのだろうか。 

たまにこの記憶がパッと頭に浮かび心臓がバクバクなる。 
今から30年ほど前のことなのに。


※管理人はこの時たまたまこのスレにいてリアルタイムでやり取りを見ていました。

ペラルゴニウム(鹿児島県)はこの後もスレ住人の追及を受けていました。



それから何年かしてこのコピペが投下されたスレにペラルゴニウム(鹿児島県)は再降臨。

この話はするな、と繰り返していたのを覚えています。この時もたまたまスレを見ていたのですが、

もしかしたら彼は怖い話のスレがたつとこのコピペが投下されるかどうか監視しているのかもしれません。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック