248 :本当にあった怖い名無し:2009/05/01(金) 21:44:39 ID:ZetKROOY0

やっと解除キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
スレ210の578で書き込んだ者ですノシ 何度もごめんよ。 
俺バカなことしちゃったみたいで、嫁に責められて困ってる。 
覚えてる方がいたら読んでやってください。 

60443c34d9c72774cca01a8f9181a485_s



俺はオカルト好きな割に霊感ゼロなんだけど、こないだの書き込みの後、 
師匠さんとかコトリバコとか、大御所さんの仲間入りできたらすごくね?という野望が湧いてきたんだ。 
というのも、俺的最恐体験が、読み返してみたらなんかほのぼのした思い出っぽく仕上がってたから。 
リベンジのつもりで、自分の体験した事を詳しく調べてみることにした。
まず両親にあたってみたんだけど、全然取り合ってくれないから、s 
昔からいる家政婦のおばちゃん捕まえて問い詰めてみたところ、以下のこと判明。 




1:Aはあの後、うちの氏神様を祭ってる神社に一人でいるところを発見されたs 
(当時両親が訴訟起こしてて、逆恨みした相手方が誘拐したのかと、家人はすごく心配したらしい)
2:退院後、俺のおもちゃ箱の中に、俺が見たものとよく似た人形が見つかった(誰も買ってない) 
3:それ見て大泣きする俺を、さすがに気味悪がった両親がお払いに連れてった(俺は覚えてない)t 
4:人形はAが自室に持ち帰ったらしいが、その後どうしたのか不明m 
5:ただ、おばちゃんがAの部屋の掃除中、クローゼットにお札張られた変な木箱を見たとか・・・ 

面白くなってきて、神社にも突撃した。鳥居くぐるなんて物心ついて以来。 
当時対応した神主さんに会えたが、俺が名乗るとそわそわしだして、 
「お帰り下さい」って強引に追い出された。 

これはもうAを問い詰めるっきゃないなと思い、彼を夕飯に招いたが、なんか様子がおかしいかった。t 
異常に饒舌なのに、俺の質問はぐらかしたり無視してばかり。しかも話す内容が意味不明。 
いつもは人見知りしない息子が、A見て引きつけ起こすくらい泣く。 
嫁も唖然とするやらあきれるやらで、話し切り上げてお開きにってことになったんだ。 

んで、このあたりからずっと訳分かんないことラッシュ。 


249 :本当にあった怖い名無し:2009/05/01(金) 21:45:34 ID:ZetKROOY0
<続き> 
・仕事中のはずのAから自宅にいたずら電話?があったらしいw 
(嫁が怒りながら証言。Aは否定し、同じ職場の父もAを弁護) 
・俺も在宅してた時、家のチャイムがゆっくりと1分近く連打されるが、誰もいない 
(マンションのエントランスデスクに聞いても、うちに来客はなかったとのこと) 
・俺見てぎょっとして、「あれ?Aさんかと思ったのに」と言う人続出 
・時々視界の端を黒人か中東系の人みたいな人が歩くe 
・電話の相手がしばしば「なんか変な声が混ざって聞こえる」と言うe 
・「Aさんのお宅ですか?」という間違い電話が何回も来る 
・たまにどこからか変な音楽が聞こえてくる(俺と嫁が確認)f 
・ポルターガイスト現象が若干 

他に忘れてるのもいくつかあると思う。 
嫁が神社に相談してお守りもらってきたら、上の現象は収まったけど、代わりに 
・俺の個人ケータイが時々勝手に着信拒否になる 
・解除した途端、自分のアドレスから変な英文のメールが連続で来たことがあった 
・Aや父が毎晩のように電話してきて、「家にいるか?」って聞いてくる 
・Aの母さん(故人)の写真が、朝起きるとリビングの床に置いてあるt 
(鍵付きの書斎に置いてるから、息子の仕業ではない) 

ここ二、三日は、嫁が「気味悪いからAとは距離を置きたい」と言い出す始末。 
A自身は妙な事故でちょっと入院した。 
最近はつかまり立ちする息子の姿があいつっぽくて、怖く思えてきたよ。 
これってAの生霊wのせいとかないよな?

実はただの俺の気にしすぎで、それが嫁に移ったのかもしれないから、 
今度嫁に付き添ってもらって、メンタルクリニックに行ってみるつもりなんだけど、 
オカ板の古参住民である嫁は、「まずお払い行こう」と。 
お払いって、産土の神様祭ってるとこと、霊験あらたかな神宮とかのどっちがいいんだろ? 
てか、俺の行動の何がスイッチをいれちゃったんだ?まじ怖いよ。 






250 :本当にあった怖い名無し:2009/05/01(金) 22:11:56 ID:nupKAOZT0
時々語尾についてる謎のアルファベットが一番怖い 


251 :248:2009/05/01(金) 22:20:42 ID:ZetKROOY0
なにこれ俺も怖い・・・
幽霊以前に、パソコン壊れたかとかいう現実的な恐怖まで来た。 


252 :本当にあった怖い名無し:2009/05/01(金) 22:50:36 ID:nupKAOZT0
上から順番にsstmteeftか 
なにか意味があるの・・・か? 


253 :248:2009/05/01(金) 22:57:29 ID:ZetKROOY0
えー・・・すいません、俺英語とかあんまり分からなくて・・・。 
嫁が「早くお払い行かないからだ」って怒った(´;ω;`) 

お払い行ったらパソコンも直るのかな・・・? 


256 :本当にあった怖い名無し:2009/05/01(金) 23:22:03 ID:To+hFr5N0
まあ、Aの生霊うんぬんは気にしなくて良いんじゃね? 
なんか身代わりになってくれてるっぽいし。 

それより、黒人とかダッコちゃんとかが気になるな。 
変なアルファベットも出てくるし。 
外国人関連でなにか心当たりは無いのか? 
それと、A自身の妙な事故って何だ? 


257 :248:2009/05/01(金) 23:31:34 ID:ZetKROOY0
>>256 
症状自体は大したことじゃないです。 
Aを夕食に招いた日、なんか酔ってるっぽいから一人で帰すの心配で、車を呼んだんだ。t 
運転手さんが、車のドア開けるため降りてきてくれたんだけど、 
Aは自分で開けようとして取っ手に手をかけた。
そしたら、その瞬間ドアがすごい勢いで開いて、Aが頭ぶつけて吹っ飛んだ。 
すぐ立ち上がったんだけどふらふらしてたから、 
「頭打ってるといけないから」って病院連れてって、一泊検査入院させてきた。 
脳震盪気味?みたいだけど異常はなかったから、俺がちょっと過剰反応しただけかもしれないが・・・。 

ついでに俺は外人苦手っすorz 
外人とは縁がないし、したがって恨みを買う機会すらないと思うんだけどなぁ。 


279 :248-1:2009/05/02(土) 18:36:26 ID:1CD+MdfM0
書く度に謝ってばかりいますが、今度は本気で心の底からお詫び申し上げます。 
申し訳ありません。 
大事なことを最初に書いておきますと、
自分の体験談は、本当にほーんのちょっっぴりですが、『読むと来る系』の危険があったそうです。 
もし俺の話を読んだ方の中で、万が一俺と同じ経験をされた方がいたら、『自分じゃない』と強く念じてください。
おそらくそれで解決します。 

では、今日の霊能者の方との面会について報告します。 
上記のとおり危険がありますし、根本的な解決には至ってないので、興味のない方はどうぞスルーしてください。 

<今日のまとめ(`・ω・´)> 
前スレで書いたことを話したところ、s 
俺がなんかの呪いのターゲットになっていることは間違いないと。 
人形がおそらく呪いの媒体?になっていて、ブードゥー系の呪いかもと言われた。 
ブードゥーと言うのは、術者の能力によって効果はピンキリだそうで、 
俺を狙った人は、『ちゃんと呪える』程度の力はあるそうだ。 
なんかの精霊だか悪魔だか分らんが、使い魔みたいのを派遣して俺を呪ったらしい。 
おそらく俺とAが見た奴だ。
だから本来なら、俺はあの時死んでいたはずなのだが・・・ 

俺はなぜか、『ありえないレベル』で『霊感がない』人間なのだとww 
よく幽霊見えるかどうかをラジオにたとえて、『波長が合えば見える』とか説明することあるじゃん? 
あれで言うと俺は、『電源がOFFどころか電池も入ってない』orz 
で、発するものが何もないから、派遣されたほうも俺を認識できずに困ったのだろう。
しかも、やっと俺らしい相手を見つけたと思ったら、変な形でAが介入して、Aと俺の区別がつかなくなって、
結果手を下しにくいんじゃないかと。 
つまり、Aと俺、どっちにしようかなー状態。 


280 :248-2:2009/05/02(土) 18:37:41 ID:1CD+MdfM0
俺に関して言えば、奴の事を忘れておとなしーく刺激しない生活していれば、
最終的にはAを俺と認識する可能性が高いとか。 
神社の人の態度について言えば、 
「一度Aを通して事件に関わっているところに、再び関わりを持てば、 
 その使い魔の選択肢の中に、自分が含まれる危険があるからだと思います。 
 相手に目をつけられたとき、自分で呪いを跳ね返す自信がないのでしょう」と。s 

「インターネットに書いちゃったんだけど、読んだ人が選択肢に含まれる危険はありますか?」と聞いたところ、 
「・・・直接的なかかわりじゃないし、大丈夫だと思うけど・・・ 
 もし向こうから様子見に来られちゃっても、自分は別人アピールしておけば平気でしょう」だそうだ。
様子見に来られた方、いらっしゃいましたらすみません。

「俺はお払いしたほうがいいですか?」の質問には、 
「そうするとAさんに全部行くかも」と言われたので、今日はお払いあきらめたよ\(^o^)/ 
やるなら二人揃ってやらないと、危険が一方に偏るそうだ。 
今は人型でも作って相手の目をごまかすくらいにしておけと、作り方だけ教えてもらった。 

分からないのが、なんで今になって呪いが再発したのかという点。 
家政婦のおばちゃんの証言があってるなら、人形はおそらく封印された箱の中だし、 
そうでないとしても、ちょっと話に上ったくらいでこの被害は不自然。 
あと、俺のケータイにきた英語メールを見せても、いまいち意図が不明。 
それから、あいつの眼は俺よりAに向いている可能性が高いそうだ。 
だから、俺は怪奇現象くらいで済んでるが、Aはもっと現実的にひどい目に遭ってる危険がある。
早く手を打てとせっつかれた。m 

GW明けにはAも父も休みがあるから、その時に話してみる。 
今度ははぐらかされてもあきらめない。 


281 :248-ラスト:2009/05/02(土) 18:38:49 ID:1CD+MdfM0
規制来そうなんで急いで書いた。まとまりのない文で分かりにくくてごめん。 
今後は万が一を考えて書き込み自粛するよ。 
読んでくれた方、アドバイスくれた方、本当にありがとう。 
そして巻き込んでしまった方いたら、本当にすみません。 


330 :本当にあった怖い名無し:2009/05/15(金) 12:28:09 ID:uLQO5mJi0
ブードゥー的呪われ方をした俺ですよ(。・ω・。)ノシ 
呪いの副作用?で休職中になっちったよん。

以前作った人型が出て行っちゃったせいで、変な現象が復活してたんだけど、先日とうとうお払いしてもらいました。
だから、もうあの話読んでも何も来ないです。 
報告しようか迷ってはいたんだが、色々と疑問が残る終わり方だから、
多分オカ板の人にとっては期待外れになると思う。 
文章短くするの苦手だから、また長文投稿することになるし。 
ひとまず解決はしたってことだけ報告しとくよ。


→ その3





 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック