新婚旅行から戻って、現像された写真をチェックしていたら… 
いやな予感はしてたんですが、次々と、写ってたんです。生きてはいない人達が… 
海でとるべきじゃないのはわかってたんですが、すごいきれいだし、やっぱり思い出に欲しくって、数枚撮ってしまったんです。 
他にも数枚写り込んでたんですが、一番いやな感じがした写真、まるで生きてるみたいでした。 

kazukihiro512105_TP_V




水着の主人を、膝くらいの深さのとこで撮った写真。砂浜で海も透き通ってたんですが、主人の足元にあきらかに砂ではない色の人影が写ってたんです。 



足元のそれは女の人で、赤っぽい服を着ていました。写真に触るのも嫌なくらい、よくないものだと感じたんです。 
慌てて塩を入れた袋と一緒に引き出しに入れて、朝になったらすぐお寺に持って行かなきゃほんとにヤバそうだって。 
数時間後、仕事から戻った主人に相談したら、見せろといわれて、もう引き出し開けるのも嫌だったけど、出して見せたんです。 
明らかに最初見たときよりその女の人、鮮明になってたんです。 
透き通った海の中に、赤いチェックのネンネコを着て、背中には子供をおぶってるのがはっきりわかりました。 
部屋にもいやな空気が漂ってて、写っただけでなく着いてきてたんですね、姑に無理やり貼らされてたお札まて゛突然剥がれて、写真、女の人、時間が経つごとにみるみる表情までわかるくらいまでうかび上がってきて、、、 
それ以上は見ることができず、他の霊の写った写真や塩と一緒に紙に包んで、朝すぐお寺に持って行きました。 

近所に力のあるお坊さんがいるお寺があって助かりました。 

大事な主人、連れて行かれてしまうとこでした。


 
カテゴリ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック