箱根・仙石原に「乙女峠」という峠があり、乙女トンネルだったかな? 
そんな名のトンネルが通っています。 
そこを深夜、仕事の帰りに2t車で通った時の事。 
私が運転、相棒が助手席に乗っていてトンネル内に入りました。 


IMG_5821




私「ここ、乙女峠っていうらしいが」 
 「貫通してんじゃ乙女じゃないじゃん」 
私・相棒「わっはっはっは、、、」 
仕事で疲れた野郎どもの会話です、、、と。 

一呼吸遅れて、車の最後部の方から 




「ふふ、、、」 
と、静かな女の笑い声が聞こえました。 

?、、、空耳?と思ってパッと相棒を見たら、 
ヤツも目ぇ見開いて自分を見ていました。 
「今、なんか聞こえたよね???」 
後にはパネルがぎっしり、当然ワシら女なんか乗せていない訳で。 

「トンネルの怪」ど真ん中貫通ですが、 
その時は芯から体が振るえました。怖かったよ。 
アフォはビビらしたれっ、て事だったのかな。 



 
カテゴリ
タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック