これ昨日の深夜体験した話 

俺最近寒いからかけ布団3枚かけて暖かくして寝てるんだが、毎朝必ず一番したのかけ布団が足元までめくれあがってる 


000horror0523_TP_V


真ん中の2枚目、一番上の3枚目はなんの変化も無いんだが必ず一番下の1枚目だけは毎朝めくれている 
最初は自分の寝ぐせのせいだと思ってたが俺は結構寝ぐせはいい方だと思ってたから何か府に落ちなかった 
それで昨日の深夜2時頃にふと目が覚めた 


 何か足元がモゾモゾしていると思ったら、一番下のかけ布団が足元から何かに引っ張られるようにズルズルとめくれていくのが分かる 
もちろん夢じゃないと思う、体は動かそうにも動かなかった、金縛りなのかなんだったのか 
ただ、その時に俺しかいない部屋の中で「フーッ、フーッ、フーッ」って荒い鼻息みたいな音が聞こえてきて俺ガクブル 
そしていつの間にか寝ていて今朝起きたら当たり前のように布団がめくれあがっていた 

特にオチも無いし怖くもないかもしれんが投稿



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック