俺の友達Tの話。

Tが地元の女友達と海で飲み会してた。いわゆる女子会() 
夜の1時を回った頃、みんな程よく酒が回った時に、2人組の男が乱入してきたらしい。 

742be03cfa5bec0d80f3b65b2e4f2973_s




その男達とは、しばらく話が盛り上がってたらしい。
でも、Tは少し違和感を感じてたんだって。




男達、笑う時は手を叩いて笑うんだけど、
叩いた時の音が、「ぺチン、ぺチン」で不自然だったと。
まぁ、酒が入ってるから気のせいにした。


少しして、男達は海に入りたがったらしい。
男達はみんなをしきりに誘ってたらしいが、さすがに誰も入らない。
男達のしつこい誘いのせいで場の雰囲気もシラけたらしく、その日は解散した。

明け方、何気なくニュースを見たら、その海で水死体が二体あがってた。 
死後どれだけ経ったかわからないほどに、水ぶくれがひどかったとか。 
あの時、誘われるがままに海に入ってたらどうなってたか、を考えると今でも怖いらしい。 

地元、沖縄のサ○サ○ビーチでの話。



 
カテゴリ
タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック