数年前の話でちょっとオカかも? 
友人の子供に、妊娠・出産時期・赤の性別を予言、的中率ほぼ100%というすごい子がいた。(以下おつげ君) 
私もおつげ君の予言をありがたく頂き、無事男児出産。 
おつげママと、共通の友人である泥ママが二人で出産祝いを持ってきてくれたんだけど、その時におつげ君が私にプレゼントしてくれた折り紙のカブトを盗まれてた。 





折り紙カブトは、私の妊娠が分かった時におつげ君がくれたモノ。 
泥ママは二人目不妊で悩んでて、おつげ君が折ったモノをお守りにしたら妊娠できるかも!と思ったらしい。 

 私の家から帰宅したおつげママがおつげ君に 
「泥ママちゃんは、(私)ちゃんに謝らなきゃダメだよ!(`・ω・´)」 
といきなり泥ママを糾弾し始めて事が発覚。(申し訳ないが私はそれまで折り紙カブトが無くなってたの知らなかったorz) 

後日、折り紙カブトは泥ママの謝罪と共に戻ってきたけど、泥ママはおつげ君に 
「泥ママちゃんにはもう誰も来ないよ(´・ω・`)」 
「泥ママ子君にはお姉ちゃんいるからいいじゃん(*・ω・)ノ」 
…と過去の中絶を曝されてた。 

おつげ君は、もう予言の力はサッパリ無くなって、元気にダンスィしてます。 
息子が当時のおつげ君の歳になったので記念かきこ。.


泥ママはおつげ君に怒られたのと、おつげ君の「もう来ない」で一時的に凹んでましたが、まだ前向きに不妊治療してるみたいです。 
この一件で、泥旦那さんが逆に不妊治療にやる気出したんだとか。 
おつげ君の予言は100%ではないですしね。 



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック