地味に怖かった話し。
珍しく電車に乗ったとき満員電車だったけど運よく座れた。
ところが両隣に誰も座ってこない。

自分がどちらかに詰めて座ればアベックとか座れたんだろうけど、疲れ過ぎててそんな事に気付かず。

006KAZUKIHIRO171011_TP_V




普通に目的地の駅で降りたら改札に居た白人の外国の人が、 両隣ナニ連れてるの!?ヤバイヨ!ヤバイヨ!って叫び出して嗚咽した。
自分も強烈に怖くなって足早に帰宅。日本酒と塩を風呂に入れて部屋とYシャツと自分もお清めした。
そのあと特に何も無いけど本当に怖かった。ちなみに改札とか家の玄関で両隣の何かがつっかえるってことはなかった。

カテゴリ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック