うちのばあちゃんがとうとうボケた
夜中に家の中をウロウロ徘徊したり奇声あげたり
マジでこんなになるんだ・・・と少々あっけにとられた

yjimage (7)



うちはばあちゃんふくめて6人家族なんだけど何故か俺にだけ
「お前誰なあ!どっから入ってきたんな!人んちで勝手になにしとんな!出てけぇ」みたいに
まくしたててくる
この時点で俺は涙目





そんで昨日の夜寝てたら耳元でゴニョゴニョ聞こえてきて
すぐにばあちゃんだと思い目を開けた
人間こんなにも憎悪にまみれた表情するのかってくらいの鬼の形相で
念仏みたいなの唱えながら俺のこと睨んでた
流石に怖くなって半泣きで母ちゃん呼んだ
まじで洒落にならんくらい怖かった


 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック