7年前の話なんだが夜中4時くらいに子供の影が布団脇に立ってたんだ 
当時、2歳だった妹が来たと思って 
「〇〇ちゃん、どうした?寒いから入りな」 
と掛け布団に招き入れたんだけど朝になったら誰もいない 
よくよく考えたらロフト上で寝てるから 
妹が梯子を登らないように夜は外してる 
あれ?と思いながらその年の冬は毎晩謎の子供の影と添い寝してた 
暖かくなったらいなくなったんだけど自称霊感ある友人が 
「子供の霊がアンタを守ってる」 
って急に言ってきたんで守護霊なんだと思う 

それから毎年寒くなると夜中に来るんだが 
今年も昨日から来たんで記念パピコ 

カテゴリ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック