今は転職して地方にいるが昔都内でタクシードライバーをしていたんだが 
その時に不可思議なものと遭遇したことがある 


深夜に乗客を乗せて走っていた時、進行方向の横断歩道手前に何かが 
浮いてるのが見えたんだ 
接近するにつれてそれが人の手を握ったようなもの、 
つまり握りこぶしだということに気づいた


乗客も「え、何あれ?何々?」と騒ぎだしたので私だけの錯覚だとか 
寝ぼけたとかそういうんじゃないのは間違いない 
進行方向にいたのでそのまま車体で弾いて進めるかと思ったんだが 
なぜか車体には当たらずそのまますり抜けて車内に入ってきてしまった 
「ぎゃあ!」って悲鳴が聞こえてどうやらお客さんに当たってしまったらしかった 
そのままアクセル全開で逃げてその後どうなったかは分からない 
いまだに謎のままだ


 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック