夜中に友達とドライブ行った時の話。

行き先は某温泉街。 
そこは片側が山、反対側は崖になっていて、下を川が流れている。 
崖の高さは30mくらいあるかな。
その崖と川を挟んで、温泉ホテルが建ち並んでるわけ。 
道路との距離、つまり崖の幅は100mくらい。 
で、浴場が崖の景観を眺めながら入れるように作られているもんで、道路から入浴してるとこが見えるのよw
道路より低いし距離もあるから、しっかり見えるわけじゃないけど、
夜だと浴室の明かりで、顔の判別は出来ないけど見やすくなる。 
言っとくが、覗き目的でそこに行ったんじゃないぞ。その先にある滝に肝試しが目的だった。 






後部席に乗ってて…視線はどうしても浴場になっちゃうよなw 
見てたら、女が窓際に崖の方を向いて、湯舟の縁に立ち膝でいるわけ。 
足を肩幅くらいに開いて、両手を股間に。
でも、どうも隠してる風じゃない。 
開いた足の間に手を突っ込んで何かしてる。 
露出狂の女が窓際でオナヌーしてるんだと思ったんだ。 
だから運転してる奴に言って車止めさせて、ジックリ見る事にしたさ。 

見る事にしたけど、どうも色気が感じられない。むしろ薄ら寒い感じ。 
女は俯いてて髪で顔は分からなかったけど、体つきから若いようだった。 
距離のせいなのか、ゴソゴソやってるけど何してんのか分からない。 


さして面白いもんでもないから、その場を去ろうとした時、 
「おい、あれ…なんか出てない?」
友達の言葉によく見ると、股間に当てていた手が、何かを掴んで下がっている。 
女の体が前屈みになっていく。
手が何かを掴んだまま前のほうに出てきた。 
距離的にもハッキリ見えたはずはないから、細部は脳内補完されてると思うけど、
「…子供産んでる?」
その場にいる全員が出産だと認識してパニックになった。 
でも、女の腹は妊婦には見えなかったような。 
出産て出血なかったっけ。 
てか、あんな風に産めるもんなの? 
口々に思いついたままの事を言いながら目が離せない。 

多分、10分ほどで女は出産を終えた。
けど、母親が産まれたばかりの赤ん坊を扱うような持ち方じゃない。 
両手で頭をがっちりホールドして、胸の高さで吊り下げてる。 
もう誰も口をきけなかった。
女は片方の手でボールでも持つように赤ん坊の頭を持ち直すと、
もう片方の手を離し、振りかぶって窓に叩き付け… 
と思ったら、赤ん坊はガラスをすり抜けて、崖下の暗闇に吸い込まれていった。 
女は何事もなかったように縁から湯舟に下り、お湯の中を歩いて見えなくなってしまった。 

一人が変な叫び声を上げたので運転手が我に帰って、車をUターンさせて来た道を猛スピードで戻ったよ。 
もう肝試しなんて気分じゃなかったから。
アレが何だったのか、女が生身だったのか分からない。 
ただ、共有した友人達がいるおかげで、
自分の頭がおかしくなったのでも、夢でも幻覚でもないと確信できる。




 
カテゴリ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック