夜電話するって言ってた遠方の友達から電話がなくて痺れを切らして、しないならもう寝るよってメールをした 
そしたら即電話がかかってきて、ごめんごめん後でかけ直すって言ってたから待ってたと意味不明な事を言う 
そんなこと言ってないとこちらが言うと、えっ?さっき電話くれて後でかけ直すわって言ったじゃん、と





眠かった私はイライラMAXで、じゃあ一度電話切って履歴見てみよう、絶対にかけてないからと言って一度電話を切った
発信履歴を見ても勿論残っていない、だってかけてないし
もう一度友達に電話をしてキレ気味に履歴がないことを伝えると向こうの様子がおかしい
……着信履歴、ある…、てか喪女子の声で喪女子の方言で小さな声だけどハッキリと、後でかけるって言ったもん…とガチでビビっている様子
はあ?そんなことある訳ないと言っていたら向こうの家が突然ブレーカーが落ちた
またかかってきたら怖いのでその日はケータイの電源を切って寝たけどあれは何だったんだろう
ちなみに私はドッペルゲンガーもいるらしい
いるはずもない場所に、○日に○○にいたでしょ?と全く接点のない2人の友達から言われたことがある




 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック