小学生(高学年)の頃、友だちと外で遊んでると露出狂に遭遇した。
目の前に立ちはだかって、ガバーっとコート?広げて見せつけてきてた。
私が固まってると、友だちが「○ちゃん、行こう!」って手を引いてくれたので逃げた。

帰りに近所のお姉ちゃんに会ったのでその話をすると、「交番に話をしてきなさい」と言われ、
お姉ちゃんは露出狂を探しに行った。





交番でその話をして帰ってると友だちが「鉄砲(拳銃?)あるといいよね」と言った。
すると同じクラスの男子たちに会ったのでその話をすると、ある男子が「兄ちゃんのエアガン(?)貸したろか?」と言ってきた。


ありがたく借りてまた遊んだが、露出狂は現れなかった。

翌日、借りたエアガン返そうと友だちと歩いてるとまた露出狂が出た。
友だちが小声で「ホラ!撃とう!撃とうよ!」というのでレジ袋に入れてたエアガンで撃った。
アレを狙ったが、他にも腹や太ももにもビシビシ当たってた。
露出狂はヒッとかイッとか言いながら体を捻ってたが、コートで隠されたので頭を狙って撃ったらとうとう逃げた。
エアガンは男子に返した。
近所のお姉ちゃんに話すと怒られた。

余談だが、何年かたって近所のお姉ちゃん(実は叔母)にその話をしたら、友だちの女の子の存在を否定された。
その当時、その時もいつも一人で遊んでたんだと。



 
カテゴリ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック