前世っぽいことも言ってて怖くなった
絶対4歳じゃ知りえないこととか言ってたしガチかもしれない

俺「娘ちゃん、昔のこと覚えてるー?」
娘「昔って?」
俺「娘ちゃんが思い出せる、一番前のことをお父さんに教えてみて」
娘「えっとねーうーんと・・・」
俺(かわいい)
娘「夜にちょっと眠くなって、踏むの間違えて、あたったのを覚えてる!」
俺「踏むって何を?」
娘「車! でね、前のガラスが砂みたいになってね、真っ暗になったんだよ!」
ってな感じ
なんで聞いたかは、単純に興味なのと、
おなかの中にいたときのことを喋る子がいるって知って興味が出たから





俺「えーっと、それはほんとに娘ちゃんの話?」
娘「うん!」
俺「・・・・他になにか思い出せる?」
娘「魚!」
俺「え?」
娘「魚を運んでたの! うしろのとこがね、冷蔵庫みたいにつめたくなってて、運べるんだよ!」
このあたりで鳥肌が止まらなくなる


俺「どんな魚を運んでたの?」
娘「うーん・・・・なんて読むのかわかんない」
俺「どういうこと?」
娘「なんか白い箱に入ってて、重くて、横に書いてあったけどわかんない」
娘「帽子被って、エプロンつけてる人に紙貰ったけど、覚えてない!」
俺「・・・そっかー、ありがと娘ちゃん」
たぶん魚入った発泡スチロールかなにかのケースに、
品名か社名かなんか入ってたんだろうけど、読めないらしい
帽子被ってエプロンの人はよく分からん
紙は伝票かなんかだと推測してるけど、怖さで頭が働かん
これ以上聞くのもアレだと思って、もう聞いてない


 
カテゴリ
タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック