なんかすごいバイト紹介された
日給8000円で3食生活費すべて支給
あるアパートに一ヶ月住んでくれって依頼




条件は一ヶ月外に出ないこと
このバイト中はにちゃんとかツイで実況するな
あと奇妙なのが買って十年以上の鏡は絶対に持ち込むなって言われた
これ絶対に心霊系だよね?
なんかわくわくしてきた


今日から行ってくる
終わったら報告するからその後スレで会おう
俺なんかを心配してくれた人ありがとう
死んでもいいクズだからネタのために受けることにした





このレスを書き込んだ人間です
昨日の夜終わったから結果
結果から言うとカルト宗教の儀式?だった
担当者っていうおっさんに案内されて行ったアパートは見た目ちょっとボロだけど普通だった
おっさんに話を聞いたら家主が首つり自殺をして、まだ成仏していない有料物件だから借りてるらしい(本当かよ)
スマホは没収(こっそりもう一台持ってったけど)
渡されたスマホで出前とれて、食事は食い放題
スイッチ持っていったからずっとリングフィットしてた
毎日夜になると御札みたいなので蓋した瓶をおっさんがもってきて「身体を清めたらこれを飲んでください」って言われた
中に灰みたいなの入っててキモかったから一回も飲まずにトイレに捨ててた
3日に一回、真っ白い着物きたじいさんが訪ねてきた
円形に蝋燭にかこまれてその中に入れられて「お導きくださいお導きください」ってずっと言ってた
ボケーっとしてたら「まだ入らないか…」ってしょんぼりして帰ってった
昨日もそのおっさんが来て「お導きくださいお導きください」をやってたんだけど、俺がいつもどおりボケーっとしてたら「あの水はちゃんと飲んでいるよね?」と聞かれた
金減らされても困るし「飲んでます」って嘘ついた
そしたら「もしやもう他の神さんが入っているのか?」って言ってどこかにガラケーで電話しだして、そしたらあのおっさんが来て「バイトは終わり」と言われた
バイト代はまるまるもらえてラッキーだった


実家に帰るからまとめてもいいよ
その場合俺のまとめだけタイトルに【最高!!】ってつけといてくれや

事故物件のサイトでしらべたら首つりは本当だった
でも幽霊は一度も見なかったから成仏していないかどうかは不明


 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック