2018年09月の記事一覧

月別アーカイブ:2018年09月

2018年09月の記事一覧。世の中の怖い話を集めています。
兄ちゃんみたいなものが寝ていた。

不思議な話俺には2つ上の兄ちゃんがいるのだが、その兄ちゃんに関する話だ。俺がまだ小学生だった頃の夏。 日曜日の昼頃目を覚ました俺は一階のリビングに向かった。(俺と兄ちゃんの部屋は二階) いつもなら俺以外の家族全員が昼飯を食ってる頃で、俺は遅めの朝食を一緒に食べるっての

記事を読む

僕は驚いて加藤君の方を見ると、さっきと同じ体勢のまま 「幽霊を見たからだ!」 とまた叫びました 

不思議な話昔、服屋でアルバイトをしていた時の話ですいつも同じシフトになる加藤君が無断でバイトを休みました しかも三日間もです 派手な見た目に反して、真面目な奴で遅刻や無断欠席は今まで一度も無く、バックれるようなタイプでは無かったので、皆んなで「どうしたんだろうね?

記事を読む

誰もいないはずの部屋から寿司の注文があった。

事故物件建物専門学校生の時、デリバリーやってる寿司屋でバイトしてた。たまたま支店で事故した奴が出て代わりに配達するためにそっちの店に行った。話が変わるけど、オレの住んでる所には県内では有名な幽霊マンションていうのがある。

記事を読む

これはヤバい!廃墟のような旅館で体験した本物の恐怖。

旅館行ってはいけない場所甲府方面にある旅館に泊まった時の話 長文になりますので長いの嫌いな方スルーしてください。 俺と彼女が付き合い始めて1年ちょっと経った時に、 記念にと思い電車で旅行をした時の事。 特に目的地も決めておらず、ぶらり旅気分で泊まる所も適当に 確保するという感じの

記事を読む

廃墟探検に行った。帰りに車に乗ったら廃墟の方から車が来たんだ、タクシーが。そして二人降りてきてこっちに向かってきた・・・・

行ってはいけない場所化け物俺が今まで生きてきて一番怖かった体験を話したいと思います。 実際起こった出来事なんだけど現実の話ってこうやって文にしてみると大して怖くねーなって思ったよ。まあ俺の文章力が無いだけか。 でも書く。もう十年以上前の出来事になるが当時俺は都内で学生をやっていた

記事を読む

人気の記事
Copyright © オカルト夜話 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます