2019年03月の記事一覧

月別アーカイブ:2019年03月

2019年03月の記事一覧。世の中の怖い話を集めています。
知らない番号から電話

電話知らない番号から電話が来て、おばさんの声で『鈴木さん(仮名)?』って聞かれた。でも自分は田中(仮名)。「いいえ違います」って答えたら、『じゃあ誰?』って言われて、びっくりしたし少しイラッときたから、「誰って言いませんよ。しかもいきなり失礼じゃないですか」って

記事を読む

娘が急に「こないでえええ」とガン泣きし始まった。 「どうしたの?」と聞くと、「車のお兄ちゃんが家に来る」と言うのです。

心霊怖い話娘が3歳位の時、中古で大き目の車を買いました。 私も娘も大喜びで、大きな車を楽しんでいました。 しかし数週間した頃、娘が車に乗り込もうとした時に急に大泣き。 「どうしたの?」と聞くと、「お兄ちゃんが怒ってる」と言う。 「どこにもお兄ちゃんなんていないよ?

記事を読む

「引き出しを開けると、顔が見えるので空けたくないんです」

怖い話会社自分が実際に見たわけではないけど、ぞっとした話。今年の3月、会社で人事の入替があったんだけど、ベテランのSさんが地方に移動になり、私のフロアには新人のT子が入ってきた。ところが、そのT子があんまり要領のよくない子で、机の上をものすごい散らかしては、書類が無

記事を読む

ふとある曲がり角の手前に差し掛かった時だ。  その先から物凄く嫌な気配を感じて、先に進めなくなってしまった。

怖い話行ってはいけない場所この話は以前俺が旅先で経験した事実に基づいて書かせてもらう。 N県の温泉へ車で2泊3日の旅行へ出かけた時の話。 移動の途中で『森の巨人たち100選』と書かれた標識が突如現れた。 どうやら全国の国有林の中から100本選ばれた巨木の一つらしい。 特に巨木には

記事を読む

農作業でビニールシートを固定したりするとき等に、木の杭を使用することがあるんだが、 ウチで使ってる木の杭には、全てある一文字の漢字が彫りこんである。

怖い話呪い系俺はド田舎で兼業農家をやってるんだが、農作業やってる時にふと気になったことがあって、それをウチの爺さんに訊ねてみたんだ。その時に聞いた話が個人的に怖かったので投下。 農作業でビニールシートを固定したりするとき等に、木の杭を使用することがあるんだが、ウチで

記事を読む

Twitter プロフィール
怖い話が好きです。よろしくお願いいたします。
人気の記事
Copyright © オカルト夜話 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます