2019年04月の記事一覧

月別アーカイブ:2019年04月

2019年04月の記事一覧。世の中の怖い話を集めています。
キャバクラで働く女の子におきた本当の話。

人間切ない話これは去年の話なんだ。キャバクラで働く女の子におきた本当の話。その子は20歳になったばかりで、大学に通いながらキャバクラで働いてるという、よくいる女子大生キャバ嬢だった。 その当時、横浜にあるキャバクラのヘアメイクをしていて、その時聞いた話なんだ。 「最近

記事を読む

洞窟で落石事故で潰された友人が「おい・・・待ってくれ。」と後をついてくる。

事故叔父の話。 母の弟である叔父はケイビングが趣味で、社会人になってからも 大学時代のケイビング部の仲間とよく山に行っていたらしい。 未踏靴の鍾乳洞を発見したことも何回かあったそうだ。 その日も叔父は井脇という仲間と二人で、すでに何度か足を運んだ 洞窟に朝か

記事を読む

真夜中の十二時過ぎ。トンネルの真ん中にさ、子供が5,6人いたんだよ。石を積んだり蹴ったりして遊んでんの。

怖い話トンネル俺がガチで体験した話ね。5年前、会社の異動でさ、埼玉から熱海に転勤になったんだよ。 熱海なんか行ったことないからさ、ワクワクしたね。なんだかんだで日本有数の温泉街だしタダみたいな寮費で住めるのか~みたいな。(実際は大したことなかったんだが) んで、熱海に到

記事を読む

昔、姉夫婦と私と彼氏の4人で食事した帰りに『この悪魔!!!』って女性の叫び声が聞こえた。

不思議な話後味が悪い話昔、姉夫婦と私と彼氏の4人で食事した帰りに『この悪魔!!!』って女性の叫び声が聞こえた。声のする方向を見ると、路上で占いしてる女性が私に向かって指を刺して『悪魔!!悪魔ああああああ!!』って叫んだ。びっくりしたけど、正直むかついた。すると姉夫婦がおもしろが

記事を読む

猪名川町のとある集落で真夜中に聞こえた足音と話声

物音もう16年前になる怖い話があります。当時、尊敬して止まなかった昆虫採集の達人のHKさんと共に、能勢地方で様々な昆虫採集をしていました。HKさんは、関西の昆虫の裏世界の重鎮で、当時、飼育法が確立していなかったオオクワガタの生息地を完璧に網羅し、能勢地方から遥かに

記事を読む

Twitter プロフィール
怖い話が好きです。よろしくお願いいたします。
人気の記事
Copyright © オカルト夜話 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます