短編のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:短編

短編のカテゴリ記事一覧。世の中の怖い話を集めています。
怖い話  シャンプー入れ替えしてたら後ろから腕が伸びてきた

怖い話短編さっきお風呂での話し シャンプー入れ替えしてたら後ろから腕が伸びてきた、恐くて振り返れないので目を瞑り急いで飛び出した。 廊下ダッシュしてたらなんか後ろからクスクス嗤ってた。 何回か同じ経験あったが初めて笑い声聞いた。 同じ奴だって今日確信しちゃった…。

記事を読む

不思議な話  、家に一人の時に風呂入ってたら家のドアが開く音がして「ただいまー」って声が聞こえてきた。

不思議な話短編実家暮らしなんだけど、家に一人の時に風呂入ってたら家のドアが開く音がして「ただいまー」って声が聞こえてきた。 声がすごい幼かったんで妹者が帰ってきたと思って「おかえりー」と返しておいた。 まあ、風呂の中からだし、ちゃんと聞こえてるかは分からなかったけど。

記事を読む

不思議な話  この部屋で寝たらいけない

不思議な話短編何年か前、大晦日に友達と遊んでから朝帰りして、自分の部屋で寝てました。そしたら、夢とわかってる夢をみたんです。どのようなものかというと、家に帰る途中に、電信柱や壁やらのあちらこちらに、『いのちをたいせつにしよう』や、『後悔さきにたたず』など、半紙に筆書し

記事を読む

怖い話 実話 短編  カラオケ

怖い話短編去年友達と行ったカラオケ屋は、狭くて古い雑居ビルの2フロアを 無理矢理仕切って部屋を作ったような、監視カメラもないような適当な造りだった。 3人も入れば息苦しくなるような室内は落書きだらけ。 「○○くん、大好き!」なんていうお決まりのものから、ちょっとし

記事を読む

怖い話 短編  「おーい」「おーい」

怖い話短編友達のお父さんから聞いた怖い話。昔、ホタルを見に行った。そこはほとんど人が居ないところで、ホタルだけが舞っている。目の前には川が流れてて暗闇で川のザーザー流れる音が怖かった。川の上には木でできた壊れかけの橋があって、その橋には危険という看板が立ってる。当

記事を読む

Copyright © オカルト夜話 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます