いい話のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:いい話

いい話のカテゴリ記事一覧。世の中の怖い話を集めています。
「あの人ね。今朝方に、亡くなりました。」

切ない話いい話父の話を思い出したので書きます。生まれてからずっと北海道民。大学だけ、親元離れて憧れの京都へ。昔なので(父は60代)下宿住まい。そこの下宿先のオヤジさんのことが、父は大好きだったんだと。知らない土地でひとりの生活、親以外で初めて身近に接する大人。オヤジさん

記事を読む

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう

不思議な話いい話その日はクリスマスイヴだったいつもは常連が多い店もその日だけは初めて来店するカップルで賑わっていたたしか8時をまわった頃だったと思う女性が一人で来店した年齢は30歳前後、髪は長めプラダのバックを持っててとても雰囲気のある女性だったなにより抜けるように白くてき

記事を読む

“この仕事をしていると不思議な体験をすることはたまにある”

不思議な話いい話この間長距離をタクシーで移動したんだが、その時の運転手さんが言うには“この仕事をしていると不思議な体験をすることはたまにある”そうで、運転手仲間には色々怖い思いをしたことがあるらしい。その中で、怖いだけでなくてちょっと切ない感じがして印象に残った話を投下

記事を読む

子供ってのは人間の身体を見てるんじゃなくて、その中の魂を見ているんじゃないか。

不思議な話いい話旦那の祖父が危篤の時の話。連絡を受けて私、旦那、2歳の息子とで病院に向かった。 もう親戚の人も来ていて、明日の朝までがヤマらしい。 息子はまだ小さいので病室にずっといるわけにもいかず、もう夜で他の患者もいないし、1階のロビーで待機していた。普段8時には寝る息

記事を読む

私は誘拐(拉致監禁?)されたことがあります。

不思議な話いい話私は誘拐(拉致監禁?)されたことがあります。 10年近い昔。その時のことです。 私を拉致ったのは同じマンションに住む女の人で、私は風呂場に閉じこめられました。縛られたりはしなかったのですが、「逃げたら殺す」と脅され、ドアの外にも何か積まれているようで、逃げ

記事を読む

人気の記事
Copyright © オカルト夜話 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます