兄弟のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:兄弟

兄弟のカテゴリ記事一覧。世の中の怖い話を集めています。
家に帰ると姉がガラスボウルに入れた生肉を食べていた。

危ない話兄弟小学生の時、帰宅すると台所に姉がいた。年の離れた姉は普段は一人暮らしをしていて滅多に帰ってくることはない。声をかけたが反応がなく、近づいてみると台所においてある踏台に座り込んで何か食べている。よく見ると髪はぼさぼさで目の下はクマだらけ。タンクトップの上に

記事を読む

玄関から凄まじい音を立てながら誰かが階段を駆け上がってきて、  部屋のまえで立ち止まった。「今日も寝てるの?明日も来るね」

兄弟私には3歳上の兄がいる。 両親と兄と私、そして祖母の5人家族。 兄は俗に言う霊感のあるタイプで、死んだ祖父も同じだったらしい。 私は幼少時かなりのチキンだったので、怖い話はタブー。 それを知ってか、兄は私の前で怖い話をすることはほとんどなかった。 数年のの

記事を読む

「この子よく今まで生きてたね。もう10体以上憑かれてるよ」

心霊兄弟私がまだ生まれる前、お兄ちゃんが2つか3つの頃だったんだけど、家族で一軒家に引っ越したことがあったのね。特に建物が古いとかってわけでもないし、とにかく安いからって理由で買ったんだけど、案の定曰く付きだってことを、入居した後に聞かされたんだよ。どうもうちらが

記事を読む

住んではいけない家

兄弟小6の時、実家の二軒並びに建ててあったうちの一軒を建て替えた。 図面を見て祖父は大反対した。「水場と玄関の位置が悪いから変えろ」と言っていたと思う。 だかしかし、父は祖父の話を無視して家を建て替えた。家が建ちあがり、初めて部屋を与えられたものの、なんだか

記事を読む

霊感のある姉妹

兄弟心霊姪っ子2人の話。姉妹そろって霊感あるらしく、たまに見えてるらしい。ある時、姉が中学生のとき見たことを話してきた。体育倉庫で見た女の子の霊で、足が無かったと。姉は気が強く、怖いというよりまたかといった感じで、霊に対して「何ブツブツ言ってんだ?聞こえねーよ、

記事を読む

Twitter プロフィール
怖い話が好きです。よろしくお願いいたします。
人気の記事
Copyright © オカルト夜話 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます