ドッペルゲンガーのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:ドッペルゲンガー

ドッペルゲンガーのカテゴリ記事一覧。世の中の怖い話を集めています。
私のドッペルゲンガーがいる。写メを取ったという人に見せてもらったら私が写っていた。

ドッペルゲンガー最近、知り合いや友人から 「昨日○○で見かけたよ」 とよく言われる。でも会った記憶がないということがよくある。 だから不思議に思っていたけれど、今日会った友人に 「昨日の話、面白かった」 と言われて、 

記事を読む

母親が二回帰ってきた。

不思議な話ドッペルゲンガー消防の頃の話なんだが、母さんが街で小さいながらもスナックを経営してた。 まぁ、親父がいなかったのでその売り上げだけで生活してたんだ。 毎日、ベロベロに酔っ払って帰って来ていたんだけど・・・ 確かその日は土曜日で、夜中に母さんから電話がきて「これからお客さ

記事を読む

うちは旦那(正しくは旦那っぽいもの)がたびたび帰ってくる。

不思議な話ドッペルゲンガー現在進行形なんだけど、うちは旦那(正しくは旦那っぽいもの)がたびたび帰ってくる。 出張中とか帰省中で明らかに帰ってこないはずの旦那が。 ある時はカナダから国際電話で話した五分後に「ただいま~」って帰ってきた。 時間的な不自然がなければ絶対に疑わないくらい

記事を読む

真夜中に家の前で大騒ぎしている女を警察に連れていてもらった直後に、同じ女が家にお前で騒ぎ始めた・・・え?さっきの女は今警察にいるのに?

不思議な話ドッペルゲンガーある時期深夜頻繁に窓の外から聞こえる返して、○○君を返してって女性の声で起こされてた。声がするのは夜中の1~3時過ぎくらい、週に1~4回程。時に大きく、時には普通に外の道で誰かが会話してる程度の声で。 自分は余程熟睡してない限りある程度の物音や人の気配で

記事を読む

死んだ婆さんが帰ってきた。

いい話ドッペルゲンガー爺さんの実家はちょっと離れた村でそこの共同墓地に先に亡くなった婆さんが祀られている そのロケーションが特殊で、県道から私道のような砂利道を通る 両サイドには畑が広がっているから知らない人にとっては他人の敷地を通るような印象 そこを抜けると山の斜面に段々畑

記事を読む

Twitter プロフィール
怖い話が好きです。よろしくお願いいたします。
人気の記事
Copyright © オカルト夜話 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます