事故のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:事故

事故のカテゴリ記事一覧。世の中の怖い話を集めています。
俺の車を煽っていたDQNカーが突然逃げるようにスピードを上げ事故った・・・

自動車事故金曜日の夜、突発的に土・日と連休だし久々に実家に帰ろうと思った。 実家は現在住んでいる市内から車で1時間半程度、途中山一つを越えなければならない道程だ。実家に電話をした後、所用を済ませ夜9時頃に家を出た。 出発から約40分、強い雨も止み峠に向かって上り道を

記事を読む

たぶん偶然が重なっただけだと思うけど、あまりに意味ありげな偶然だったのでゾッとした話。

不思議な話事故たぶん偶然が重なっただけだと思うけど、あまりに意味ありげな偶然だったのでゾッとした話。でもメインは義兄嫁の神経わからん話なのでこちらで。もう10年も前のことだけど、義母が癌で闘病しててもう本当にいつ別れがくるか分からないって状態の頃に義母が私と義兄嫁を病室

記事を読む

洞窟で落石事故で潰された友人が「おい・・・待ってくれ。」と後をついてくる。

事故叔父の話。 母の弟である叔父はケイビングが趣味で、社会人になってからも 大学時代のケイビング部の仲間とよく山に行っていたらしい。 未踏靴の鍾乳洞を発見したことも何回かあったそうだ。 その日も叔父は井脇という仲間と二人で、すでに何度か足を運んだ 洞窟に朝か

記事を読む

「どうしてあの時(事故直後)お水をくれなかったの?」 「僕は水が欲しくて水が欲しくて仕方が無かったんだよ」

怖い話事故72 :1/2:03/06/11 10:01このスレに書き込む話しではないかも知れませんが、30年前の話しをカキコさせて戴きます。 私はそうでもないのですが、母親は霊感の強い体質のようです。 しかしあの時、母親は帰宅してから、とても尋常ではなかった記憶が強く残っております

記事を読む

大阪、あるゴミ処理場建設の時の話。  そこではよく作業員が迷子になったそうな。 そして発見されるのはいつも同じ場所。

不思議な話事故建設業だか現場監督だか、そんな様な仕事をしているらしい知り合い。 (仮にシンさんという) 大阪、あるゴミ処理場建設の時の話らしい。 そこではよく作業員が迷子になったそうな。 そして発見されるのはいつも同じ場所。 ゴミを焼却する巨大水槽みたいになってるトコ

記事を読む

Twitter プロフィール
怖い話が好きです。よろしくお願いいたします。
人気の記事
Copyright © オカルト夜話 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます