前世のカテゴリ記事一覧

世の中の怖い話を集めています。

カテゴリ:前世

  • 「10年以上前だけど、ここの社宅に住んでた子、事故で亡くなったのよ…可愛そうにねぇ脇見のトラックだって。」あれ?それって私のことかも・・・
    2019年09月30日前世不思議な話

    自分はいま10代半ばで、家庭環境も普通。特に大きな怪我とか病気とかもなく普通に育って来た。 唐突だけど、デジャヴュってあるよね? ここで母親がこう言って、それに父親がこう返事して、あーこの光景なんか見たことあるーってやつ。 

    記事を読む

  • 昔飼っていた子猫は病気で一年生きられず死んでしまった。「今度は私の娘にうまれておいで」と泣きながら見送った。そして今。1歳になる娘がその猫と全く同じ行動をとる。
    2019年08月02日不思議な話前世

    他所では言えないからここに書き捨て。1歳過ぎた娘は昔可愛がってた猫なんじゃないかって思ってる。というのも、娘がその猫が毎日毎日やっていた事を私にしてくるから。何かというと、私の鼻をミルクも出ないのに寝る時とか遊びたい時とかに吸う事。家族の誰にもしなかったの

    記事を読む

  • 私が3歳の時「○○(私)ちゃんね、○○ちゃんになるまえはおばちゃんのおねえちゃんだったんだよ」→おばには亡くなった双子の姉がいた。
    2019年07月29日不思議な話前世

    去年、かなり可愛がってくれた父の妹(叔母)が闘病生活の末亡くなった。 私は叔母の子ども達(いとこたち)より叔母に似ていたが、父や父方の親戚たちには 「叔母の双子の姉によく似てる」と言われてた。 父から見て父の兄妹は上から父、妹1、妹2(叔母)で、妹12が

    記事を読む

  • 初めて見た瞬間、あっこの人だ!絶対に手放してはいけない、あとで後悔する、と思いました。
    2018年12月29日不思議な話前世

    主人と出会ったのは学生時代、友達の紹介でした。初めて見た瞬間、あっこの人だ!絶対に手放してはいけない、あとで後悔する、と思いました。その後、旦那さんの胃袋を掴んだ私はいつも夕食を共にしました。お互い大学の講義が終わったら、私のアパートに来て手料理をご馳走

    記事を読む

Twitter プロフィール
怖い話が好きです。よろしくお願いいたします。
人気の記事
Copyright © オカルト夜話 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます