葬儀のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:葬儀

葬儀のカテゴリ記事一覧。世の中の怖い話を集めています。
火葬場のベンチで女が泣いていた。

危ない話葬儀今から3年前、叔母が亡くなり町に1件しかない火葬場を訪れたときのこと。 タバコを吸うために外に出たとき、入り口から少し離れたベンチに 青いスカートと襟の大きな白いシャツを着た女が座っているのに気がついた。 15mほど離れていたが、その距離からでもわかるほど肩を

記事を読む

お通夜の時の葬儀会場への夜食の注文もよくあった  で何故かそれの注文の数がよく間違える、しかも必ずひとつ多い

不思議な話葬儀大した話じゃないけど実際に俺が不思議だと思ったこと 大学の頃地元の友達の家でバイトしてた 仕出しもしてる割烹 俺の仕事はお客さん帰ったあとの片付け、皿洗い、そして配達 配達っていうのが近所の寺や葬儀会場に弁当や料理を持ってくのが主 お通夜の時の葬儀会場へ

記事を読む

母の葬儀の後。仏壇のある部屋で、双子の2歳幼児が「おじいちゃんが、おばあちゃんをなぐってる!」って二人とも泣く。

不思議な話葬儀実家の母を見送った葬式後の話。母というのは実はトンデモないキチ毒母で、それでずっと疎遠にしてたんですがその事情というのが、私の父親が早くにシんで遺産の土地を相続して以降ずっと母の連れ子である異父兄とその兄夫婦一家を、私の金で養え。兄一家にエセレブ暮らしを

記事を読む

葬式中の家に入り込み故人のものをタンスから盗もうとした近所のママがその場で気絶することになった。

因果応報葬儀聞いた話を纏めたので一部違うところが有るかも。 旦那の親戚筋で葬式があった。 葬式会場はその家の町内会館を使った。 なので田舎と言う土地柄もあり、鍵をかけずに留守にしていた。 そこへ最近引っ越してきたと言うAママが泥に入った。 

記事を読む

小さい頃ばあちゃんが亡くなった 。俺は葬式会場の外から中を覗いてる不振なおばさんがいてずっと気になってた 。

不思議な話葬儀小さい頃ばあちゃんが亡くなった 葬式の日、しばらく親戚の娘と車の中で親を待ってたんだけど その時物凄い数の火の玉を見た 親戚の娘は興奮しまくりでどれだけあるか数えるのに夢中だった 俺は会場の外から中を覗いてる不振なおばさん?がいてずっと気になってた 

記事を読む

Twitter プロフィール
怖い話が好きです。よろしくお願いいたします。
人気の記事
Copyright © オカルト夜話 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます