心霊のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:心霊

心霊のカテゴリ記事一覧。世の中の怖い話を集めています。
壁と襖の間にできた天井近くの隙間から顔が覗いていた。

怖い話心霊友人Sが小学5年の時に体験した話。 夜の9時頃だった。 その時、Sは学習机に向かって学校の宿題を片付けていた。 学習机の灯りの下、めんどいなー、めんどいなーとぶつくさ言いながらカリカリやっていたら、ふいに襖の開く音がした。 音のした方へ目をやると、勉強部

記事を読む

怖い話心霊俺が高2の時に体験した話をする。 俺は小学生の頃から怖い話が好きで、そのテの本やテレビの特番やなんかは必ず見ていた。 高校に入っても、クラスの好き者と集まってはよく怪談話をしていた。霊を見たいと思っていた。ある日、教室で弁当を食いながら、いつもの連中K(

記事を読む

裏の河川敷でおじさんが死んでたんだけど、しばらくしてそのおじさんが夜中に俺の上に座ってた。

怖い話心霊25年前の話。 俺は小学校6年生。北海道の田舎の農家で同時は夏休み。 夏休みといえば一日中農作業の手伝いをしてたんだけど、俺だけは早くあがって家族の食事を作る当番だったんだ。 その日のメニューはナポリタンだった。全員分を作り終えて家族が飯食いに帰ってくるのを

記事を読む

電車にミニスカートの美人が乗ってきたのでガン見していたら。。

心霊交通機関彼が電車に乗っていた時の事。 途中の駅から若い女性が乗り込んで来た。 凄い美人で、ミニスカートから綺麗な足が伸びている。 女性は開いている席を探している様な、知人を探している様な様子で車両を歩いていたらしい。 彼が鼻の下を伸ばしながら女性を見ていると、隣

記事を読む

「・・・・・・・誰?」 「・・・・・・・・・・・・ワ・・・・・・・タ・・・・シ・・」 怖くて携帯を放り投げた。女の声だった。

怖い話心霊二年前の今頃。 その日、来週に迎える彼女の誕生日のプレゼントを買いに都内のある繁華街に居た。 俺はその日バイトが休みだったので昼過ぎからうろうろとプレゼントを物色していた。 交差点の向こうに彼女が気に入りそうなアクセのショップがあったなぁ…なんて考えなが

記事を読む

Copyright © オカルト夜話 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます