物音のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:物音

物音のカテゴリ記事一覧。世の中の怖い話を集めています。
上の階に住んでるやつから毎日夜中2時過ぎに子供が騒ぐ声がするって苦情がきた

物音人間3年ほど前の話 当時俺はマンションの一階で一人暮らしをしていた。 ある日、管理会社の担当から電話がかかってきて 「夜中に子供がうるさい、と苦情がきたんですが……あの、お一人で住んでらっしゃいますよね?  結婚して子供ができたとか、そういうこと、ないですよね

記事を読む

女は目は大きく見開き、口を横にカッと開いて思いっきり笑っていた

怖い話物音去年の夏、家の近所であった怖い体験。 俺は大通りから二つほど入った道の脇にあるマンションに住んでいる。 ある日の夜23時ごろ、コンビニに行く用事があって家を出た。 家の前の道は薄暗くて決して広くはないが、 普段ならその時間でも駅の方角から歩いてくる人があん

記事を読む

地下に会議室があるのは知っていたが、滅多に使われることはなく  俺たちもその日初めて足を踏み入れた。

物音建物とある、半民間半役所的な場所でアルバイトをしていた頃の話。 当時俺は福祉系の大学に通い、卒業後の就職のためのコネ作りにそこでバイトをしていた。 同じような立ち位置でバイト歴が一番長いAちゃん、同じく福祉系専門学校に通うB君 結婚を控えて前職をやめ、期間限

記事を読む

父と山の中で天体観測していると、急に「車に乗れ、早く」と父が慌てだした。

物音父がアマチュア天文家で、小さい頃は天体観測にちょいちょい付いて行ってた。 と言っても機材背負って山登りとかじゃなくて、車で行けるところまで。 山の中のちょっと開けたところに車停めて、夜観測して、明け方ちょっと寝て帰る流れ。 その中で夏頃、秩父のどっかに付

記事を読む

死ぬほど怖くはないけど、自分的には結構怖い思いをしました。そこを来月引き払うので記念に書いてみます。

事故物件物音死ぬほど怖くはないけど、自分的には結構怖い思いをしました。そこを来月引き払うので記念に書いてみます。 実家はしがない新聞屋で、物件は貸し店舗なんだけど一階は事務所、二階は住まい。そこで体験した話なんだが、過去形にしていいかどうかは微妙というのを前置きに。

記事を読む

Twitter プロフィール
怖い話が好きです。よろしくお願いいたします。
人気の記事
Copyright © オカルト夜話 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます